ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

駐車場

2017-10-26 10:29:37 | お出かけ、旅行
車で旅行やお出掛けの時に気になるのは駐車場事情、
行ってみたものの何処のパーキングも満車だったらどうしよう…
そこでパーキング情報をチェック、
日々の利用状況を見て、当日に満車かもと心配だったら、
事前予約のパーキングを探そう。

先日、土曜日に姫路城に行った、
その時も保険としてパーキングを予約した。
ちょっと離れてるけど安い!
徒歩圏内だしと…
まぁ帰りはタクシーになったけどね。(笑)

近々、厳島神社にお出掛けの予定。
秋の宮島は混雑が予想されるよね。

そこでまた保険としてパーキングを探して予約した。
宮島駅周辺には予約出来るパーキングは分からなかったので、
JR沿線で探したら駅近で24時間400円を見つけた。
早速に予約。

これで安心して出掛けられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | トイレ交換工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事