ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

めまい

2023-01-30 20:51:00 | 色々…
う目眩がヤバいのでしばらくお休みします。
早く治すべく投薬続けています。



 
メニェールの薬




山は雨かな?街路樹のイチョウが幻想的

 
その翌日…晴天です、

散歩しなきゃと主人が連れ出してくれました。
二の丸庭園からの眺め


 
ここは中学校だった時があるのです。

色々写真を撮りましたが続きは後日にアップします。

皆様のブログにお伺いはしばらく後になります。

早く治すぞー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城 | トップ | 目眩その後… »
最新の画像もっと見る

色々…」カテゴリの最新記事