ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

アツイ!

2018-06-26 08:36:16 | 色々…


初夏の道後温泉本館!



すだれが夏らしいよね!
時折、旅館の浴衣姿の入浴客や、記念写真をうつす人の姿が!

この建物を写す時のコツは、
屈んで撮る事、
立ったままで写す時とバックに、とあるホテルの文字が入り込むんです。

なので座って位置を確認しながら撮ってね!



近くでおうどん食べて、
無料休憩所でセルフのジュース(100円)を飲んだらお団子がサービスで付いていた!
あら?以前は無かったよー?

まぁ、お団子食べてお菓子を買ってもらう事が目的なんでしょうね、
松山には他のお菓子屋さんでも入店するとお茶とか和菓子がサービスで出てくる所もあるから。
もちろん、美味しかったら買いますよー!


坊っちゃん団子の妹分って事?
私は普通の坊っちゃん団子の方が好きだけど、こちらが好きって方もいらっしゃるようですね。
何が違う?
メーカーと色と餡子と餡子の味。
甘ーいー!のです。

機会があったら食べ比べてみて下さい。

暑ーい夏がはじまりました、
梅雨の中休み!洗濯洗濯!洗濯だわ!

そうそう、
サッカーが熱い!!

ハンパない!セクシー!などの言葉が飛び交っていますね、
流行語はこれかー?

サッカーはよく分からないけど、見たいよね!
でも眠いしね!途中で断念して寝て、朝目が覚めたらスマホで勝敗チェックです。

次の試合は最後まで見たいけどー、どーでしょう。
無理と思いますわ!

頑張れ日本!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に美味しい飲み物! | トップ | もったいない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事