ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー・インの時のバッグ

2019-06-27 10:34:54 | お出かけ、旅行
春のディズニーインの時に買ったバッグ、



布製ですが軽くて使いやすい!
みんなでお揃いで購入しました。



中がオレンジ!パカーンと口が開くのでバッグの中が見やすいです。



内ポケットが3つ、外に出てファスナーの小さなポケットが1つあります。

昨年は確か黒地が販売されていたように思いますが、今回の紺地の方が好きです。


中が見やすい!

普段に使用しているので、
次のディズニーインまでにクタクタになってしまうかもですー。
なら、次回もパークで何か買おうかなーって思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たきりでもオシャレ心有り | トップ | 掃除機買いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ いいわぁ♪ (楽美)
2019-06-30 08:27:56
こんにちは。
大きく開くのもいいし、
中生地がオレンジなのも、物を取り出すとき
探しやすいよね。
ベルトが太いのも肩が楽。
私も探しているのです、いっぱい入って
軽くて使いやすいのを。
バーゲンが始まったから、探してみようっと。
返信する
Unknown (ローズ)
2019-06-30 09:46:25
>楽美さん、
はーい、これは便利よ!
お値段も確か3600円と記憶しています。
布製なので寿命は短いかもだけど軽いです!!
パカーンが便利!笑笑
寝たきりにたってる母もオシャレ心は健在で、可愛いと言ってましたわ。
お土産に買ってこようかー?笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事