ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

リロのルアウ&ファン

2019-12-13 14:14:00 | お出かけ、旅行
ランホでのブレックファスト、





和食も少しあります、
お粥は中華粥です。





こんな感じで…




ショーレストラン、ポリネシアンテラスレストラン
ランチショーです。











激戦のショーレストラン、何とか取れたのはA席でしたが、中央の良いお席でした。



これ、とても美味しかったです、フリードリンクなのでお代わり出来ます。







お料理もとても美味しかったです!
ショーレストランが無くなるって残念ですね…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾート2019 ... | トップ | 懐かしい友、遠方より来たる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアターレストランですか♪ ()
2019-12-18 22:44:34
お食事とショー、ゴージャスですね(^^)。

ミッキーとミニーの衣装がとてもかわいい(アロハとムームー?)、しかもよく似合ってる(^-^)。
メニュー
もトロピカルでしょうか。
返信する
Unknown (ローズ)
2019-12-19 09:24:36
>猿さん
あれ?返事を書いたつもりが??
もしかしたらそちらにメールで飛んでったのかな?笑笑

ショーレストランはとても人気でなかなか予約が取れないんですよ、またいつか、またいつかと思いながら年月過ぎてて、この度このショーが終了と知り、慌てて予約しました。
ミッキーや仲間たちのサービスも満点でお料理も美味しくて大満足でした。
お料理は少し南国風なのかな?
ドリンクはトロピカルで美味しかったですよ!何倍でも飲みたかったんですが、胃袋の容量不足で2杯まででした。
ディズニーのキャラレストランとか無くなり、その前に色々体験できて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事