ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

キャリーバッグ

2015-02-03 00:15:55 | 色々…
キャリーバッグのキャスターが壊れたのでネットで注文した。

我が家には大中小と3つのキャリーバッグがある、

一番使うのは、やはり中。

布なんだけど、外ポケットがあり、それが便利。

似たようなのを探して買いました。

ネットショップは便利ねー。
コンビニで入金したらもう発送って連絡が入った。

明日には届くみたい。

楽しみ。




ついでにトレンチケースが壊れてたのでメークボックスも買いました。

財布が寂しくなったけど、
どうせ必要な物なら思いついた時に買っちゃえー!(笑)


あ、
でも高くはありませんよ、どちらもね。

あとは、パソコンね、
これは吟味して買わないと!

本当に遅くて固まるし、どうにもならなくなってきています。7年使用だけど、よく使ったからねぇ。

どのメーカーにするか迷っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日見た夢 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスター (pinky)
2015-02-03 22:14:34
こんばんは!

キャリーバッグのキャスターって、壊れやすいですよね。
ゴムの部分の劣化が早いです。

他の部分は何ともないので、キャスターだけ替えたいと思っても変えられないのが残念!

どの色にされたんですか?
やっぱり黒かな?
ポケットが二つあって使いやすそう。
そろそろうちも一つ買い替えねばならないみたいです。
返信する
pinkyさん (ローズ)
2015-02-04 11:37:42
こんにちは、
外ポケットは後ろにもあるので3つー。便利そうですよ。
ディズニーには最適(笑)
お土産を送らないで持ち帰りができますからねぇー。(パス値上がり前に予約申し込み中)

今持ってるの壊れたキャリーバッグより少し大きかったですが、まぁ大は小を兼ねると言いますしねぇ。

でも機内持ち込みサイズくらいのプチ旅行用も買い換えたいなぁ(今持ってるミニサイズのは棒の所のビスが無くなり、他のビスで止めています)

やはりキャリーバッグは大中小と3つは必要?

えっ?違うって?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事