ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

道後に泊まろう

2021-12-02 14:22:00 | お出かけ、旅行
今回は所用があり、主人と宿泊しました、
私は3回目の宿泊…先月の事です。

道後hakuro




クリスマスツリーが!!












スーペニアルーム
ツインはシャワールームだけど、こちらは浴槽付きです。

窓からはホテルが見えます。



こちらは高級旅館、朧月夜です!!
泊まってみたいなぁー。





温泉があります、
地元出身、墨絵アーティスト、ヒデキチさんの壁画です。









朝ごはんは女子には嬉しい内容です。
特に4種類のスープが良いですね。
真新しくて温泉もあって、でもリーズナブルです。
館内にはコインランドリー、電子レンジなどもあり、出張でも便利だと思います。



こちらは、宿泊日に食べたランチ!
後先になりますが…

ビストロ横濱!












パンを撮り忘れました、
こちらもリーズナブルなフレンチでした。
ゴチになりましたー。

怒涛の11月が過ぎて師走になりました。
慌ただしい年末ですが、マイペースでゆっくりと過ごしたいと思います。(掃除しろー!って?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギ刺し | トップ | クリスマスディズニー2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道後温泉のクリスマスツリー🎄。 ()
2021-12-07 15:28:39
クリスマスシーズンに道後温泉に泊まる、いいですね

暖冬大阪も、ようやく冷え込んでまいりました。

大掃除もよいですが
あまりご無理せず
ゆったりした気持ちで楽しくすごせますように😊。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-12-10 10:28:32
猿さん、

今年はいつまでも暖かくて上着を着て出掛けたら暑くて脱ぎたくなります。
でも年末も押し迫って来ると寒くなるのかな?
大掃除は寒い時期でなくて暖かい時期の方が良いそうですねー、毎年の思いながらも年末にバタバタしてしまきます。
手抜きしつつ頑張りたいと思います。
Go To再開したらまた、近場に宿泊したいと思っています。
猿さんもお身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事