ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー・イン・2020

2020-10-12 20:23:00 | お出かけ、旅行
本来ならハロウィンで人気のシーズンなんだけど、
今年は季節イベント無しの少し残念なディズニーですが、
遅れていた新エリアオープンと重なりラッキーな体験でした。
しかし、事前予約のショップやレストラン(新エリアの)は、予約がとても大変で、
やっと取れたのは2つのショップ。
それはまたのお話として、
初日はシーにお出かけです。






送迎バスはミッキーマウスバスじゃなくて普通っぽいバスでしたー。
えっ?これに変わっていくの??
















人が少ない…
賑わってる場所とそうで無い場所の差があります。









お昼は久々のヴォルケイニアレストラン!
美味しく頂きました。





人気の浮き輪マンはハロウィン!









ショーも無いのでお散歩中心に。






これ、とっても美味しかったです、
タピオカドリンク、ストロベリーミルク!










ミッキーたちのご挨拶。












宿泊はミラコスタのトリプルルーム、














ピアッツァビューです。

コロナでハーバーショーとか無いのでこれで充分です。
花火は真正面に見えました。






       つづく…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・2020 | トップ | ディズニー2020 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンシーズンなのに、 ()
2020-10-19 12:36:38
イベント自粛は、やむをえない
とはいえさみしいですね。

記事拝見するだけでも、ふだんのディズニー
となんとなく雰囲気ちがうような・・・

それでも、ミッキーやドナルドのパフォーマンス
は、さすがノリノリですね
返信する
Unknown (ローズ)
2020-10-28 12:59:47
猿さん、
そーなんですよね、ショーもなし、キャラグリも無し、連泊でもお掃除無し、サロンの提供ドリンクやお菓子もフリー(セルフ)じゃない、パスポートも高い、
それでも行きたくて行きたくて、行きました。
ゆったりとコロナ禍だからのパークをそれなりに楽しみましたよ。帰ったらまた直ぐに行きたくなるディズニーマジックです。
次回は全員参加で行けたらいいなぁー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事