ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー・2020

2020-10-12 11:29:00 | お出かけ、旅行
コロナ禍の今、ディズニーに行くなんて不謹慎?
春に予定してたディズニーがボツになったので、夏に秋の予約をしました、丁度コロナが少なくなっていた時ですねー。
ギリギリまで行くか止めるか検討しました、
で、結果、いつものメンバーの内の1人が止めて残りの3人でお出掛けになりました。
いつもの様にホテル集合、ホテル解散です。















ロビーには新エリアのバナーが!

そして6階のアンバサダーフロアラウンジへ!
エレベーターホール前では入るのと出るのと左側通行になってました。ホール入り口の真ん中に仕切りがあります。
そしてラウンジに到着すると、友だち2人は既に到着で、ウエルカムドリンクを頂いていましたがー、
えっ?まさかの麦茶!!
いつもはジュースや珈琲やお菓子や色々あるのに今回は麦茶だけでした。
寂しい…





先ずはお部屋に。














今回はミッキーマウスルーム、
少しくつろいでから晩御飯の調達にチックタックダイナーへ。








パンとか少ないですねー、







友人2人はハロウィンメニューを。
私はベーグルサンドとスペシャルドリンク。
このハロウィンスペシャルドリンクは凄ーく美味しかったです!!

夜はラウンジでソフトドリンクとお菓子と花火! 今回はソーシャルディスタンスという事でアルコールは1階のロビーラウンジなんだそうで、6階のラウンジではソフトドリンクとビールとお菓子だけでした。
花火が終わるまでラウンジで過ごして終わったらお部屋に戻りました。
なのでアルコールなし、そして今回はノンアルカクテルの提供も無いとの事でした。残念…

                       つづく…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 | トップ | ディズニー・イン・2020 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国。 ()
2020-10-19 12:28:56
こんにちは。
案じておりましたが、お元気そうで安心しました。

TDRも、コロナ対策で大変そうですね。

こんなときだからこそ、
魅力的なアトラクションや美味しいもの
で夢をたくさん与えてほしいですね

ローズさまが、楽しくすごされたようで、何より
です
返信する
Unknown (ローズ)
2020-10-28 12:53:26
猿さん、
いつも返事が遅くてすみません(^◇^;)
2週間待機後にまたプチ旅行したりで…
顰蹙ものですよね、こんな時期に、
でも対策はされていていつもよりは人も少なく安心でした。
でもショーとか無くて残念な部分もかなりありました、
元のディズニーに戻って欲しいですが、
戻った後も経費削減で色んなサービスは無くなったままかもと覚悟しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事