ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

お土産

2008-08-15 00:58:09 | 色々…

かわいいアロマキャンドルをお土産に頂いた、小さくて可愛い~!!    さっそく楽しんでいます。 いつもありがとう~

 

                                           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏スープ | トップ | バーゲン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマキャンドル (pinky)
2008-08-16 23:22:48
かわいい!!
こんな素敵なセットがあるんですね~。
夜が楽しみになりますね。

こんな、お洒落で素敵なお土産がもらえるローズさんってどんだけ素敵な人なんやろ~~~♥
返信する
可愛い♪ (楽美)
2008-08-17 13:13:33
こんにちは。
器も可愛い。
灯りプラス香りは癒し効果バッチリ!
楽しんでね~
夜のお風呂では、電気を消してキャンドル付けるのもいいもんです。今夜やってみようかな。まだ暑いよねー。
返信する
こんな人… (ローズ)
2008-08-18 00:24:12
★pinkyさんこんばんは~

あはは、素敵なローズさんはこんな人~
          (ってどんなんやぁ?)

プロフィールの絵のまんまです、
小さいけどコロコロと太っています、
(昔はスリムだったんですけどねえ~)

失敗が多くてよく笑われます、
でもそんな自分が嫌いじゃありません、

いつかお会いできるといいですねぇ~。

★楽美さん、こんばんは~

そうそうお風呂に良いですよ、
今はまだシャワーだけですが、
お湯をはるようになったらぜひにね、って思います。

返信する
可愛い~ (かみる)
2008-08-18 21:15:30
こんばんわ。

こんな可愛い器に入ったアロマキャンドルも
あるんですねぇ~。
私、アロマに嵌ったときがあるんですが
その時は色んなのを買ってきては
喜んで使ってましたよ~。
夏の場合は小さなカップに入った
砂や貝殻でデコレーションされた
ミントのアロマなんかを灯してました。
返信する
かみるさん (ローズ)
2008-08-20 00:56:28
こんちは~
普段はオイルで楽しんでします、(ランプ)
ミント系…さわやかなのでよく使いますよ、
あと…ゼラニウムが好きです、

これ、小さいけどほのかに香ってなかなか良いですよ、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事