ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

師走は…

2008-12-16 13:13:09 | 色々…
マラソンだ~っ!
じゃない、って~

忙しいのは先生…
違う、
先生でさえ走る忙しさ
って事でみんな忙しいのです、

学生も例外じゃない?

娘…
最近忙しく寝不足の日々のようです、

大学の実験とかで深夜になることもあるし
学校が早い時はバイト…
忘年会とかもあるし…

昨日は初めて講義を1つお休みしてしまいました、
朝シャワーしたものの炬燵でダウン?
休めば?って言ったのだけど
どうしても行かないといけないと言って…
少し仮眠してから出かけました、
この子誰に似たの?
私は自慢じゃないけど…けっこうおさぼりしてたよ~
(こら~っ!)
2時間目の終わり頃に(出席を取る時間前だって)出掛けました、

中高と皆勤だった子も寝不足にはかなわなかった?
(いえ、二日酔いもあるのです)

皆様もお疲れが出ませんように~。

さて、総司の…違う、掃除の続きしよう~っと。

※師走…の師とは先生じゃなくてお坊さんって意味…
お坊さんが走る忙しさ…って事みたいね、

                  (休日のおさぼり主婦)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎 | トップ | ウキウキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生時代 (pinky)
2008-12-16 20:59:53
娘さん、頑張ってますね~!
いいなぁ~若いって・・・

今って、代返とかも出来ないらしいですね。
ちゃんと、自宅ら通える学校に行ってみえるなんて
親孝行な娘さんですね~

二日酔い、久しく経験してないです~(笑)
うちの息子は、二日続けて二日酔いでした。(汗)
返信する
忘年会ジーズン (ローズ)
2008-12-17 10:29:17
こんちは、

息子さん二日酔いですか~
今の時期はしかたないですよね~
お巡りさんも忙しそうですよね、
夜じゃなくてもアルコール反応の検査してるようですよ、
思うに…
朝にするとぜったいに引っかかる人多いんじゃないかなぁ?

朝の代行ってあると良いかもね。


返信する
私も負けず走っています。 (お花)
2008-12-19 00:33:47
こんばんは~
今週、〇〇〇本部さんへお邪魔の予定が、野暮用が入りスケジュール狂いまくり・・・・
ごめん来週じゃないといけなくなっちゃった~♪また連絡します
返信する
花も走る!カワス? (ローズ)
2008-12-19 20:38:09
こんばんは
連絡待ちます、(笑)
でも年末押し迫ると○○○さんも本部に居ないかもよ~
なるべく早い方がいいんじゃないかな?

  


  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事