ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

届いた~

2008-12-27 23:52:22 | 色々…

届きました~、早いなぁ~…

送料(買い物の金額によります)、代引手数料無し、ってのは良いですね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なお買い物 | トップ | お尻に火がつかないと… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたこ@香野)
2008-12-28 08:56:52
おはようございます。

千趣会の会員で(笑)
三越やらDINOSやら
通販愛好家(爆)の私です。

○ニクロ、早いですね。
店舗でも定員さんはとっても
しっかりしていますよ。
返信する
〇ニクロいってきた! (お花)
2008-12-28 20:02:07
久し振りに〇ニクロへ行って来ました。
本当に安いね~レジでびっくりしました。
インナー6点とカシミヤの手袋買って5千円ちょっと
バーゲンになっていたからよけいに安かった?
今日は時間が無くってサット見ただけだから今度ゆっくり行きたいな~♪一緒に行く?
返信する
○」ニクロ (いるか)
2008-12-28 22:04:00
大好きです(笑)
安さの割りに丈夫なのがいいし、ヒートテックだかって言うあったか素材がめっちゃ気に入ってます。
でも、ネットで買ったことはないわ。
今度買ってみようかなぁ。

そうそう、クリスマスに「白樺山荘」に行ってきました。
記事にアップしたけど、懐かしいと思います。
見てね。

今年は楽しくおしゃべりできてたのしかったです。
どうぞ、来年も仲良くして下さいね。

良いお年を・・・♪
返信する
お世話になりました。 (伊呂葉)
2008-12-29 08:43:32
おはようございます。

今年もお世話になりました。
いつもいつも楽しい話題をありがとうございました。

来年もまたお邪魔させて下さいませ。
では、よいお年をお迎え下さいね。
返信する
すっかりご無沙汰でした (菜子)
2008-12-29 10:49:01
やっとPC復活しました。
まだプリンターの接続だけで、他のソフト入れていないので完全ではないけど、年内に復活できてやれやれです。

マレーシアのお友達との再会は感激でしたね。
ローズさんの人徳ですよ。

安いもの大好き!
通販大好き!
でも、今は買えない~~~~~

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
返信する
遅いレス…(汗) (ローズ)
2008-12-31 01:35:06
こんばんは

★きたこさん
こんばんは
通販愛好家ですか(笑)
昔と違いネットが普及してる近年は
随分と便利にまりましたよね~
あと、TVショッピングですかね
当たりはずれもあるけど、
馴染の百貨店などは安心と思います、
時間と動力使わずに済むので便利です、

★お花ちゃん
こんばんな
お花ちゃんもお買い物したんやね、
年末のバーゲンだもんね~
ぜひぜひ連れてってくださいませ、
通販ではね、パンツは買えないもんね~
(試着して裾を直さないといけないもんね)

★いるかさん
こんばんは~
そうそうヒートテックはいいですよね、
安くて暖か…肌ざわりも良いしね、
おぉ~!白樺山荘~~
食べたいよお~…

★伊呂葉さん
こんばんは~
こちらこそありがとう、
巷での人間観察を楽しませてもらいました、
来年も取材してきてね~~

よいお年を…

★菜子さん
こんちは~
おぉ~、お久しぶりです!
ネットが無いと不便だったでしょう?
ま、最近では携帯でも楽しめるし
調べられるけどね~
菜子さんもよいお年を~~

    

皆様にとって来年も良い年でありますように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事