ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

濃霧

2015-03-17 19:54:42 | 色々…
今朝起きたら、外が靄ってる!

全国的に濃霧。




いつもならくっきり見えるすぐ近くの建物。





お向かいの屋根の向こうのビルもボヤけてる。




あっちもこっちもうすらぼけてる!



飛行機も欠航、

高速も濃霧だったそうだ、


で、



お昼は初夏のように暑かった!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉 | トップ | 筋肉って?(術後の合併症?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春霞 (pinky)
2015-03-19 23:46:22
こんばんは!

わぁ~幻想的ですね。

ここ数日とても暖かくなって、半袖短パンの人がいるかと思えばコートの人もいて

暑いんだか寒いんだかよくわからない日でした。

ローズさんのとことはもっと暖かいんでしょうね。

そろそろ桜も開花でしょうか。

またお城の桜見たいです~!
返信する
pinkyさん (ローズ)
2015-03-20 12:50:11
こんにちは

幻想的かな?(笑)
最初は煙かと思ったけど、臭わないし、霧だって分かったからパチリと!

でも、どうせならお城を写したら良かったと後で思いました(多分見えなかったと思うけどね)
子供部屋からお城が見えるんですよ。

寒の戻り、あるって予報ですが、本当に春になりましたね。(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事