とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

とくおかレディースクリニック2019年忘年会 その1

2019年12月28日 | Weblog


皆様、こんにちは!

診療部のHN: きさらぎです。

12月28日金曜日の診療終了後に、
都立大学駅近くの「ひのや」さんでクリニックの忘年会がありました。
「ひのや」さんは都立大学駅から徒歩1分のところにある創業三十余年の日本料理のお店です。

忘年会では、院長先生はじめ、スタッフ全員で美味しいお食事とお酒を頂き、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今年一年を振り返りながら、色々なお話をすることができ、
とくおかレディースクリニックというチームとして、
また来年へ向けて一致団結することができました。

私自身は、今年一年、改めて仕事を見直す機会もあり、
自分自身にとって新たに成長するための一年でもありました。

2020年も、
一人でも多くの方に妊娠という福音をもたらすことができるように、
スタッフ一同力を合わせて励んで参ります。

「忘年会その1」としまして、
最初の方のお料理のお写真を載せさせて頂きます。


あん肝ポン酢




美味しいお出汁のきいたトロリとろける茶わん蒸し


トロや真鯛やホタテのお刺身

「その2」は、明日にアップさせて頂きます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 令和元年1... | トップ | 当院のお隣のビル その11 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事