とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

東京で雪がちらほら・・・

2020年01月18日 | Weblog
今朝は昨日よりー5℃という事で、とても寒い東京です。
寒く、冷たい雨降りの朝でした。

12時現在の東京の気温は1℃、雨からみぞれに変わりました。

そして、本日は、センター試験初日の日です。
雪にみまわれながら試験を受けている学生さんも多い事と思います。
今年はお天気が心配されるセンター試験となりましたが、
最後の最後まで力を出し切って頑張って欲しいと思います。

まだまだ寒い毎日ですので、
皆様、お体を大切にされてお過ごし下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 令和2年1... | トップ | 令和2年1月の妊活勉強会無... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事