とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その23

2024年04月10日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



「幸せを呼ぶ10か条」

1)いつも「いいこと」を口にする
2)悪口・陰口は言わない
3)どんなときも笑顔を忘れない
4)自分から先に挨拶する
5)相手の話は最後まで耳を傾ける
6)自分と他者を比べようとしない
7)相手の短所ではなく、長所をみるようにする
8)何が起きても「これで良かった」
9)たくさん鏡を見て、自分を好きになる
10)「すみません」より「ありがとう」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の診療部便り その1 | トップ | 子宝メッセージ 令和6年4... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事