とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2023年10月30日 | 不妊

コロナ流行も一段落して、そろそろ子供が欲しいと思ったタイミングで、
30歳を過ぎていることもあり、出来るだけ最短期間で妊活するために、
とくおかレディースクリニックを受診しました。
今まで、婦人科系の病気は無く、何となく大丈夫だろうと思っていましたが、
初診でPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)を指摘され、大変驚きました。
早めに人工授精へステップアップするきっかけとなったことは良かったです。
最終的には、人工授精を4回行いました。
回数を重ねるうちに不安が募る時期もありましたが、
徳岡先生にはいつも前向きになれるようなお言葉を頂き、
精神的にも大変支えて頂き、感謝しています。
看護師さん達、コメディカルの方々、受付事務の皆様も、優しい方々ばかりで、
とても温かいクリニックでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ タイミング... | トップ | 子宝ヨガエクササイズをうけ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事