とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

続く真夏日・・・

2017年07月08日 | Weblog

昨日は7月7日、七夕でした。
昨日も本日も、東京は真夏日の暑さです。

九州地方は、記録的な豪雨となっています。
7日も断続的に激しい雨が降りました。

そのような状況ゆえ、全国的に、
今年は、七夕気分を楽しく味う思いにはなれませんでしたね。

九州地方は、本日8日も、
南部を中心に非常に激しい雨が断続的に降っているそうです。
まだまだ、この後も、局地的に雷を伴って、
非常に激しい雨が降るおそれがあるという事です。

これ以上被害が出ませんように、ひたすら祈っております。

皆様、これから海や川の季節となりますが、
夏の事故に遭わないように気を付けて参りましょう。

遅ればせながら、七夕のイラストを!!






ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成29年... | トップ | 子宝メッセージ 平成29年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事