とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

昨日の都心大雪

2018年01月23日 | Weblog


低気圧の影響で、
都心では、昨日22日のお昼過ぎ頃から大雪となりました。
都心では23センチの積雪となり、4年振りの大雪となりました。





昨晩の様子です
クリニック横の歩道の写真です

夕方から夜にかけて、列車の運休や遅れが相次ぎ、
交通機関に大きな乱れが出ました。

降雪のピークが帰宅時間帯と重なった為、
渋谷をはじめとした都心の駅では、
電車数が制限された事により乗客の入場規制が実施され、
多くの方々が身動きとれず、帰宅困難となりました。





渋谷駅構内の模様と、渋谷駅バス乗り場&タクシー乗り場の模様です

お台場近くのレインボーブリッジでは、車3台が絡む玉突き事故が発生し、
一時、最大約300台の車が立ち往生する事となり、
夕方にレインボーブリッジを閉鎖する事態となりました。

スリップ事故等の交通事故は766件、
転倒等の人身事故によって怪我は47件、
雪による物損事故は719件だそうです。

まだまだ雪が残っておりますので、
皆様どうぞお気をつけて移動されて下さい。





クリニックから見た、今朝の目黒通りと柿の木坂方面です


ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内の雪、、、積もって参り... | トップ | スタッフ達の雪景色 その1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事