とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2021年06月26日 | 不妊

・自宅から近く、遅くまでやっているので通いやすかった。
・ポンポンと進んでいき、最初は不安でしたが、逆に早く結果が出て良かった。
 (決心もつきやすかった)
・努力したところ → 出来る事は全てしました。
           サプリを飲む、ホットヨガで身体を温める、AIH翌日もなるべくタイミングをとる、等々。
仕事の関係で、AIHの時間を少し遅めて頂いたり、日程をずらして頂くなど、とても助かりました。
結果、その周期で妊娠出来たので、嬉しいです。
たくさん我儘を言ってしまいました。
お世話になりました。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 令和3年6... | トップ | ジャイアントパンダのシンシ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事