とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ タイミング療法編

2021年05月20日 | 不妊
<とくおかレディースクリニックを選んで良かった点>
・あらゆる検査を先に行って頂けたので、問題点の有無をすぐに確認出来ました。
・妊活勉強会で、妊娠の仕組みを知る事が出来、良い機会となりました。
・診察がスムーズ。
・スタッフの方々が優しい。

<妊娠のために努力・工夫した点>
・漢方薬を飲む。
これまで、生理から排卵までに時間がかかっていましたが、処方された漢方薬を飲み始めて、
生理から排卵までの時間が短くなり、月経が順調になったと思います。

これまで本当にありがとうございました。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自然は、それを愛する者を... | トップ | 子宝ヨガエクササイズをうけ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事