とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

院長のとくおかです

2006年10月24日 | Weblog
秋も深まりました。
朝晩はかなり冷えてきました。

2006年の秋を皆様は如何お過ごしですか?

私は、食欲の秋もさることながら、睡眠の秋となっています。
秋に限ったことではないのですが、寝る事が大好きであり趣味でもあります。
ですが、寝ている時間を惜しんで、勉強していかないといけないなあと思います。
限られた時間しかないのだから、あまり無駄な時間を過ごさないようにしたいと思います。

私が必要以外の無駄な時間に横になっていると、しっかりと見張っている者がおります。
それは、うちのパピヨン犬です。見張っている彼女の後ろ姿です。
家政婦は見た!ではなく、飼い犬は見た!!という感じですから、彼女がいろいろと話をし始めたら、私は無駄な時間を沢山寝ているという事でしょう。

少しでも良い医療を提供出来るように、前向きに頑張っていきたいと思っております。
頑張りますので宜しくお願いします。
院長より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流産」後の処置と対策 | トップ | いじめ→自殺 あってはならな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事