とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ タイミング療法編

2018年11月29日 | 不妊


高齢出産になる年齢から子供が欲しくなり、
ネットで調べてタイミングをとっていましたが、うまくいかず、
何がいけないのか右も左も分からない状態だった時に、
調べて出てきたのが御院でした。
不妊治療専門で敷居が高く感じていたのですが、
知識を得るだけでも良いとHPに書いてあったので、
少し軽い気持ちで診察に行く事が出来ました。
実際行ってみると、
病院のスタッフさんは皆、知識が豊富で、何でも相談にのってくれ、
安心する事が出来ました。
また、事前検査や知識が増えた事で、
タイミングがうまくいかなかった時に、
ただ落ち込むだけでなく、次に何をしたら良いか、
早い段階で考えられるようになりました。
結果的に、通い始めて2か月でタイミングにて成功出来ました。
治療の出費はありましたが、
年齢的に時間の少ない私にとっては、効率良く安心して治療出来たので、
本当に良かったと思っています。
大変お世話になりました。
本当に有難うございました。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒婚 新しい言葉ではなかった | トップ | 子宝鍼・子宝リフレクソロジ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事