六本木画廊ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リニューアルオープンです。

2012-06-10 13:15:11 | 日記
本日は火曜日から始まる写真のグループ展の準備が始まりました。



ピンクのカーペットを剥がして最初の展示となります。

久しぶりに画廊内は慌ただしく人が動き、展示作業が始まっています。

やはり画廊は作品が展示されていないと寂しいものですね。





フローリングになったことで、来廊者が今まで以上に作品を見ることに集中出来ると思いますし、

生活空間の中での作品との関わり合いを意識してもらえたら幸いです。

立体作品も床に直に置けることで、多くの彫刻家や立体作家にも使って頂ければと思っています。


新しく生まれ変わった六本木画廊にお越しください。お待ちしています。



六本木画廊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。