田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

出羽島・牟岐アート展 町並み編

2014-03-13 22:41:04 | 風景

第2回出羽島・牟岐アート展が開催されている 出羽島の町並みです

古い家がたくさん残っていて ゆったりとした時間をすごすことができました

 

期間中だけだと思いますが 港の端にあった土産物屋です

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(24mm) f/8 1/200秒 ISO100 PC:風景

 

 

 

観光案内所として使われているのでしょうかね 普段は釣りをする人が来ている島です

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(24mm) f/8 1/125秒 ISO100 PC:風景

 

 

 

自作したパッチワークを展示していた家です

作品の一つが壁にかかっています

こんな感じで 町中のあちらこちらに 作品が展示されていました

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(24mm) f/8 1/80秒 ISO100 PC:風景

 

 

 

屋根の連なりを取りたくて 少し高いところに上がってみました

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(55mm) f/8 1/320秒 ISO100 PC:風景

 

 

 

 

狭い路地 くっついている家 漁村の風景です

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(24mm) f/8 1/160秒 ISO100 PC:風景

 

平成26年3月8日

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます  明日もいい日でありますように

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 出羽島・牟岐アート展 アート編 | トップ | 出羽島・牟岐アート展 海編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事