田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

8月を写真4枚で振り返る(8月の4枚)

2020-09-01 22:07:32 | 風景

写ん歩クラブ 月例企画

8月を写真4枚で振り返る(8月の4枚)

8月のテーマの1つ

「夏空」で まとめました

今回は これから紹介する写真の中から

先取りで 選んでみました

 

まずは 高知県にある梶ヶ森(1,400m)から

早朝に見下ろした 吉野川

雲海は出ていませんでしたが

気持ちのいい 朝でした

 

 

 

 

 

 

帰り道に 出会った

八畝の棚田

とても綺麗に 管理されていました

 

 

 

 

 

次は 小松海岸

気持ちのいい青空の下

思い思いに 夏休みを

楽しんでいました

 

 

 

 

 

最後は 吉野川河口での

ポートレート

青い空に 白いドレスが

栄えていました

 

 

 

 

とにかく 暑い

8月でした

 

1、2枚目 令和2年8月9日 梶ヶ森@高知県大豊町

3枚目 令和2年8月10日 小松海岸@徳島市

4枚目 令和2年8月15日 吉野川河口@徳島市

 

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕暮れの阿波おどり空港 | トップ | 夏の緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2020-09-02 17:16:15
「たからひかり薔薇が咲く」のたからひかりと申します。
いつも勉強させていただいています。
「写ん歩クラブ」の入会はどのような手続きがありますか?
又私のような勉強中の写真でも入会できますか?
お忙しいでしょうが、教えてください。
返信する
re: たからひかり さん (田舎人)
2020-09-02 18:00:29
北海道からの便り、いつも楽しみにしています。
そちらは、かなり涼しくなってきたのでしょうね。

さて、「写ん歩クラブ」ですが、
特に手続き等は必要ありません。
ブログを書かれている方の、交流を目的に立ち上げました。
どなたでもお気軽に参加してください。

参加の方法はただ一つ、
Gooブログ記事の作成の際、
タグ欄に、#写ん歩クラブ と記入するだけです。

下のアドレスは、クラブ会長の こおひいたいむ さんが、ブログで説明をしています。
参考にして、ぜひ参加してください。
お待ちしています。

https://blog.goo.ne.jp/cofeetime2014/c/84b8782532c0455346bea1b168504468
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事