ROOM210-付録

10年ぶりブログ復活!

時事呆談

2005年12月04日 | Weblog

久々ブログの方に帰って参りました。
しかしまぁ物騒な世の中になりましたな。(ベタベタの漫才の出だしみたいですけど・・)
小学生の女の子が連続で殺害されたり、地震に耐える事の出来ない危険なビルが沢山建てられたり・・・
事件と共に怪しいキャラの人達も出てきました。
株式会社ヒューザーの小嶋社長:怪しいですねぇ~ 実は戸塚ヨットスクールの校長だと思うのだが。
いや、輪島功一かもしれない。

ピサロ・ヤギ容疑者:どうでも良いけど、ワシの行きつけのホームセンターでコンロ買うのやめてくれ。(うちの近所)
ワシまで疑われたりして・・・(T_T)

姉歯設計士:この人も怪しいですね~~! この人の頭は絶対カツラだ!(カツラ疑惑浮上)

TV見てると「この殺人マンション・・」「住民の人命を第一に・・・」「一刻も早く安全な建物に・・」なんてやってます。
いやほんと住民の皆様、ホテル関係の皆様大変でしょう。 
一刻も早い解決を心から望みます。
しかし・・・・・良く考えると他人事じゃ有りません。
うちの建物の方もヤバそうなんですけど・・・(T_T)
コンクリートは風化して剥がれ落ち、いたる所にひび割れ。
オマケにアズベストは沢山使って有るし、水道水には体に悪い赤錆いっぱい・・・
まぁ社宅ですから「直してくれ」なんて言うと「出て行け」と言われるのが関の山でしょうけど。(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事