ROOM210-付録

10年ぶりブログ復活!

オリンピック

2006年02月23日 | Weblog
あわわ・・・一ヶ月近くも放置してもた。
アクアネタとオリンピックの方で忙しく・・・(言い訳)
とりあえずなんか書いておきます。

今年のオリンピックはメダルがまだ無くて残念す。
後は女子フィギュアに望みを託すしか無いですね。
でも色々良い物見させて頂きました。
怪我を克服してメダルを獲得したヘルマン・マイヤーとチェーティルアンドレ・オーモットには感動!
特にGSでのマイヤーの滑りは非常に滑らかで柔らかく正確で感動しました。
残念ながら銅メダルでしたけど、あの滑りは金以上だと思います。
ちなみに板の短さにも感動。GSなのに身長より遙かに短い・・・時代は変わったのぅ。

女子モーグルもいきなり残念でしたね。
難度の高いエアも全然得点に結びついてないし・・
でも良い物見させて貰ったので、ダニ審査委員は金メダル送ります。
でも後半滑った外国人選手のターンも凄かった・・ここにも金メダル送りましょ。

あと、マイナーな所ではクロカンの夏見選手を応援してたんですけどね。
団体は良かったんだけど・・・

まだまだ眠れぬ夜は続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色バトン | トップ | 司会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事