トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ラグジュアリーベッド

2024-01-26 11:04:00 | モコ
水やら洗剤やら重たいものは大抵ネットで買う我が家

特に、楽天スーパーセールか買いまわりポイントUPの時にまとめ買い

今回も日用品の他にモコのサプリやら自分の物やらこまごま買いまわっていたら、
いつの間にかポイント10倍になる
(1店舗買う毎にポイントが、2倍、3倍と上がっていく感じ)

なので言うまでもなくお高いものは最後に買う方がお得ポイントが10倍になるからね

で、今回せっかく10倍になったから
たいして買う気もなかったのに買ってしまいました
こちらの『ラグジュアリーベッド』

15000円也
ポイント10倍の他にクーポンゲットで更に安くなる

今までうちのモコ、こんな高級ベッドで寝たことないよ
なんせラグジュアリーだもん


中のクッションも2種類あって
ふんわりタイプとビーズクッションタイプ
好きな寝心地のほうを上に

ふんわりのほうは思ったよりしっかり、
モコにはビーズタイプを上にセットしてみました


カバーも冬はモフモフのファー、
夏はサラッとしたスエードタイプに替えられる
ファーの方を掛け布団みたくもできる
(モコは掛け布団苦手なタイプ
もちろんカバーはお洗濯可能

この作りで15000円って、今のご時世にしてはかなりお買い得価格かもよ
しかも送料込みのクーポン、ポイント10倍だよ

最初に気になってた高さもモコの膝くらいなので飛び乗らなくても大丈夫だった
もう老犬の域に入ってきたし、寝てる時間も大分増えたしね
うん、よい買い物だった


すぐ寝た

せっかく新調したけど
来週はモコも一緒にまた実家です
帰ってきたらゆっくり寝ておくれ〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のあれこれ | トップ | 牡蠣奉行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿