トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

2024年

2024-01-04 09:28:00 | お参り
早くも4日になってしまいました
もっと早く新年のご挨拶を載せようと思っていたけど、
1日、2日と続けての大惨事…
新年のご挨拶気分ではなくなってしまいました
飛行機の事故では日航機の方は亡くなった方がいなくて良かったと思ったら、
ペットが2匹乗っていて助けられなかったとのニュース
苦しかっただろうな
そして飼い主さんの気持ちを思うといたたまれない
地震でもペットの被害もあるんだろうな
これ以上の被害が出ないように祈るばかりです


新年のご挨拶用の写真
せっかくだから載せます

我が家はおかげさまで夫の憩室炎も治まり
平穏な日常が戻りました


東京大仏のお参りにも行きました
健康と平和を祈ってきました


甥っ子と焼肉も
就活真っ最中の甥っ子
早めに希望の所に内定がいただけますように

今年も健康第一
色々なことにあまり深刻にならず
楽しく1年を過ごしていけたらと思います

皆様にも幸多き年になりますように



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの年越し | トップ | 今月のあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2024-01-04 10:57:38
明けましておめでとう⛩
モコパパどうしたもんかと思ってたけど、治って良かった^ ^
しかし、年末年始の大惨事…
東日本大震災の時も寒くて、お腹空いて怖かったもんね。
被災地にできる事しようと思ってるよ。
ペットの救出も悲しかったよね・・・(T-T)

とりあえず、今年も宜しくね!
モコのお口が閉じた可愛い写真で癒されたよっ☺️
返信する
Unknown (ロビママ)
2024-01-05 10:10:26
こちらこそ今年もよろしく
モコパパもすっかり元気

しかし、東日本大震災を思い出す正月だったね
えるばんママのうちでトースト食べさせてもらったの一生忘れないよ(°▽°)
怪しげなライトつけてウチに様子見にきてくれたこともねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する

コメントを投稿