トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

仲良し

2021-12-23 16:54:00 | お友達
お友達の家にて

大の仲良しのハズなんだけど


この前足はなんだ??
まさか嫌がってる?
無理矢理の仲良し

でもワタシ的にはお気に入りの一枚
モコはもっとジタバタするよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃い | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2021-12-23 20:20:53
バンちゃんはロビママが大好きなんだよ。
また抱っこしてね。
返信する
Unknown (バンビ)
2021-12-23 20:21:24
バンちゃんはロビママが大好きなんだよ。
また抱っこしてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-23 20:24:42
コメント2つ入っちゃってごめん!

バンビさ、全く嫌がってないよ。
だってさ、この日私にワンワン吠えてさ、ロビママにべったりだったでしょうよぉ〜
バン、ボケたのかと心配したわ!

あ、あとさ。5年ぶりにアメブロブログ復活したよっ♪
エルクとバンビで検索してみそ。(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-23 21:49:13
浮かれて写真撮ってもらったらさ
こんなビビった前足してるやん(o_o)
怖かったのかなぁ…写真撮ってるママが(笑)
返信する

コメントを投稿