トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2014-06-18 20:10:13 | ロビーモコ

ちょーーーー久々のトリミング。

なかなか行ける暇がなくってロビモコ、ボサボサ&カチカチ(毛玉

やっとスッキリしましたー

           

ロビー。お耳にダニが一匹ついていたらしく・・・・。 ヒー

毎日歯磨きのときにお耳もチェックしてるのに・・・。

多分トリミング行く前に草むらに入ってオシッコしてたのでその時についたと思われます。

早く気づいてもらってよかった。

いつもいつもありがとうございます。トリマーさんに申し訳ないよね。

      

それにしても、フロントライン、なるべくならしたくないんだよね~。ロビーお年寄りだし。

皮膚が弱くてしょっちゅうカミカミしてるしさ。

トリマーさんがダニよけのいいスプレーをお取り寄せ中って言ってたので待ってみようかな。

とにかく今年はダニがとても多いそうです。皆さんも要注意

とりあえず、家に帰ってアロマの防虫スプレーを急いで作りましたよ。お散歩前にスプレーします。

 

          

ウロウロしてるモコのほうが付きやすいはずなのに・・・。モコは大丈夫だったみたい

いやな季節だよね・・・。全く。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ足 | トップ | お鰻さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿