トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

金箔ローズ石鹸

2014-12-20 20:40:24 | せっけん

なかなか石鹸教室に行けないので、スペシャル石鹸をダブルでお願いしました。

ローズ石鹸に24金の金箔を混ぜた超スペシャル石鹸。

          

金箔は美容用の24金です。

          

ローズを漬け込んだオイルのたっぷり入った石鹸に金箔もタップリ。

どんな石鹸になるのかな~。

 

石鹸教室のあと、先生と一緒にランチ

          

アロハテーブルにて。メニューが増えてたのでガーリックシュリンプのプレートを。

オープン当初に比べてだいぶ空いてきたような。でも美味しかったです。

店内に『紙の月』の撮影時の宮沢りえやら大島優子のサインが飾ってあって、

どうやらここの下の元銀行があったところで撮影したみたい。

 

で、下に降りてみたら・・・。

       

オープンセットが。

 

中を覗いてみたら・・・。

          

セットがそのまま残ってました。

          

わかば銀行の袋や振込用紙もちゃんとあって。

          

大島優子が座ってた席とか。

 

ここの団地かなり寂れてるので、これで集客につながるといいのだけれど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿