トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2013-02-26 18:11:58 | ロビーモコ

いよいよ花粉がきた感じです。

くしゃみが出るくらいなら我慢できるんだけど、どんより頭が痛くなると本格的に花粉にやられはじめた

証拠なので薬を飲みはじめます。眠くなっちゃうんだよね~

 

久々のトリミング。

          

このフワフワモコモコの足が好き。

          

モコもモコモコ~

     

今の時期、お散歩に行くと静電気でアンヨ真っ黒になっちゃうんだよね

せっかく綺麗になったのに~このまま飾っておきたいな~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容デー | トップ | 失せ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿