トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

シャンプー

2011-09-13 00:07:17 | モコ

まだまだ暑い~。

トリミンク゛もなかなか行けなくて、ロビーなんて毛玉人形のようになってます。

シャンプーしたくても毛玉がすごくて手に負えないので モコだけシャンプー。

 

       

モコもロビーも、シャンプーしたあと半乾きにしてると、狂ったようにそのへん走りまわるんだけど、

あれって走って自然乾燥してるのかな~。

さてと、だいたい乾いたところでブラッシングしなくちゃ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2011-09-13 12:32:07
なぜか走りまわりますよね
私はシャンプー後のワンズたちが濡れた顔をタオルにグシグシとなすりつけるしぐさが愛くるしくて好き
返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-09-14 06:21:09
やっぱり~?

モコもタオルで顔ふいてますよ~。
あれもかわいいよね。
返信する

コメントを投稿