トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ChezKen

2011-06-27 17:08:04 | おいしいもの

昨日は雨だったけど、お友達が素敵なお店に連れていってくれました。

       

シェケンさん。何度も前を通っているけど来るのは初めて。

ここのところ美味しいもの食べに行ってなかったので嬉しい~。

          

前菜がたくさん付いてくるお店って大好き。しかもどれも美味しい。

     

グリーンピースのスープ。パンはちょっと食べちゃってから慌てて撮影。

この日のお肉のメインは鴨だったけど、にしてもらいました。

  

柔らかくて美味しい。味付けはチョット濃いめかな~。ワタシは好きだけどね。

ただ、お肉の量はかなり品の良いかんじ。ガッツリ食べたいときには向かないなぁ。

ここのお店、ハンバーグも美味しいらしいので次回はハンバークを選んでみようかな。

 

最後にデザートの盛り合わせと珈琲。

       

久々にコース料理を食べた気がする・・・。美味しかった。

この後、お友達とバーゲンのハシゴをしてまたまた散財。

バーゲンだし・・・って言いながら買っちゃうんだよね・・・。ワタシ、今季のバーゲンはもう打ち止めです。

バ゛ーゲン巡りで足も疲れて喉も乾いて・・・。

            

最後はスコーンのおやつを食べて帰ってきました。

雨の日曜日、めいいっぱい満喫。

今週も頑張って仕事しようっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる~ | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿