トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クリスマスプレゼント

2008-12-18 18:00:05 | ロビー
ロビーのクリスマスプレゼントが届きました。


じゃ~ん コレです。




ロビー入ってるのわかりますか

前から欲しかったマザーカート。
今ならクリアランスセールで大幅値下げになっていたので思い切って購入。



ロビーは狭いところやバッグが大好きなので、嫌がらずすぐに入ってくれました。

普段はのおでかけばっかりなので、あんまり出番がなさそうだけど、
アウトレットとか、ショッピングセンターでは活躍しそうだよね。

お正月は東京の実家に帰るので早速使えそうよ。
初詣や、すぐ近所のスタバにも歩いてコレに乗せていっちゃおう。

電車にも乗ってみちゃおうかね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pizza of Pasta... | トップ | 今年最後のトリミング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも買いました! (つくね)
2008-12-19 11:37:15
私も昨日楽天でカートを買いました!
奇遇ですね♪
って、いってもロビーちゃんのようにカワイイ感じのではなくて
箱(?、ワンたちが入るところ)が骨組みから取り外せて、そのまま車のシートに付けられる、というのを買いました。
届くの楽しみです♪
チビたちとは言え、2匹抱っこだと重くて大変だったので私もどこへ行くのにも乗せちゃいそうです


ロビーちゃん、ロビママさん、お正月は東京に行かれるのですね~
うちはなーんにも決めてないので、寝正月になりそうです。
飲んで食べて、太りそうです~
返信する
Unknown (nana子)
2008-12-20 20:17:41
なにコレ~
すっごいラブリー
ロンちゃん、よくおとなしくしてるね
でも、これに慣れたらお散歩で歩かなくなっちゃいそうね
こーゆーのってワンちゃんが突然飛び出したりすることないの
最近、ロンちゃん専用グッズ増えてるね~
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-12-20 20:59:01
つくねさんもカート買ったのね。
どんなの買ったのかしら。
届いたらブログに乗せてくださいね。
ダイズちゃんとあずきちゃん合わせても
きっとロビーのが重いよね

仕事を始めてからめっきり東京に行く機会が
減ったので、お正月はここぞとばかりに
東京でウロウロしてこようと思います~。

返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-12-20 21:04:06
最近ロビーのものばっかり買って、自分には
なんにも買ってないよ。

今度、散歩がてらnana子ちゃんに会いに
これに乗せて行っちゃおうかな。

飛び出し防止のリードもついてるから
飛び出したりはしないのよ。
しかも、ロビー、この中に妙に入りたがって
家の中なのにこれに入って寝てるよ。
このままじゃ、お家用になっちゃうよ
早くお出かけしなくちゃ。
返信する
これこれ! (kana2)
2008-12-21 22:08:59
こういうのに入っているワンちゃんを見たことがあります
おとなしくしていたのでびっくりしました
最近犬を連れて入れるモールとかが増えてきましたね
でも「顔は見えないように」って言われて・・・
それはちょっと難しいなぁと思っていました
ロビーくんはこれに乗ってあっちこっち行けそうですね
すごい!すごい!
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-12-23 16:11:11
ウチのほうでは、あんまりカートに乗ったワンちゃんみかけないけど、
たまに東京に行くとたくさんのワンちゃんが
カートでおでかけしてるよのね。
お正月は埼玉にも行くのでこれで浦和近辺も
ウロウロする予定です~。
返信する

コメントを投稿