トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

SAPPORO THE BAR

2023-06-27 18:18:00 | おいしいもの
午前中、父親のリハビリに同行
マッサージやら色々
小1時間やってもらいお会計490円
羨ましい

午後は自分の用事で外苑前まで

いやいや、都会
迷子にならずよかった

それにしても蒸し暑い

帰りに銀座



『サッポロ黒ラベル THE BAR』



スタンドバーだからお一人様多し
ここは、1人2杯までしか飲めません

1杯目


王道のパーフェクト黒ラベル

ビールは3種類
パーフェクト黒ラベル
ファースト黒ラベル
ハイブリッド黒ラベル

どうせなら3杯飲めれば制覇できるのにな


毎月変わる『銀座サンド』
今月は牡蠣フライのサンド
これがめちゃウマ、ビールに合う
あと3個位食べれる


ここ、1年間グラスキープもできるそう
滅多に来れないからしないけど

2杯目
迷ってファーストをチョイス

目の前で完璧に注いでくれて
説明もしてくれる
たしかに喉越しが違うなぁ
(ほんとにわかってんのか?

最高の一杯を楽しめました
梅雨時のビール最高


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデーを奏でる | トップ | 珍しいお中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿