トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

つめ放題

2015-12-09 22:38:58 | おいしいもの
フラの後、仕事でした。
その後、職場の同僚と。


行ってきました

ステラおばさんのクッキー。9のつく日はつめ放題をやってます。
前に職場の若い子が行ってかなり元とったーって言ってたので、
同級のおばちゃん3人プラス1名で参戦。


種類は20種類くらい
でもつめ放題対象外が2種類くらいあったような。

ネットで必勝法を調べてきた同僚を真似て下に四角いのつめて、

こんな感じ
袋は全く伸びないし、詰めにくい。
でも結局1600円ちょい分詰めました。
一緒に行った中で最高は2000円。
初めてにしてはなかなかかな。

でも、次回は値段よりも、お気に入りだけを詰め込みたいなー
特に柚子のクッキーはめちゃウマでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 無農薬レモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2015-12-11 13:20:37
わ~
お得で楽しそうなイベントがあるんだね
ロビママさんの詰め方を参考に、見つけたらチャレンジしますっ
返信する
Re:Unknown (ron0802)
2015-12-12 16:56:24
私の詰め方はまだまだ甘いらしい
知り合いは2800円分詰めたそうな‥
モモママさんもチャレンジしてみて
返信する

コメントを投稿