トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ニンジン掘り

2021-12-28 12:38:00 | モコ
インスタで見かけたワンコの知育オモチャが可愛いくて、モコのクリスマスプレゼントに買ってみました

クリスマスは過ぎちゃったけど今日届いたので早速


こんな感じの人参畑


何箇所かにおやつを入れて人参を植えます

さて、モコちゃん
上手に探せるかな



匂いを嗅いでます



顔を突っ込んでます



何個も人参を投げすて



んがっ



無事に掘りだしました
すごいお顔

楽しくて何回もやったら慣れてきてあっというまに掘り出しました
意外ととおりこうやん

しかし、掘り出した後のニンジン畑には目もくれず


放置…

モコが見てない隙にまたおやつを植えてみようと思います



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい年末 | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2021-12-28 13:20:25
このおもちゃ、先日テレビで放映されてました
犬のおもちゃでノーズワークで使用するそうですが、
他の小動物(うさぎかねずみだったような。。)がニンジン掘りしてました
とても可愛いおもちゃですね
返信する
Unknown (えるく)
2021-12-28 21:45:29
おーーーーっ!!!
これ良いねっ♪
エルクバンビも認知症予防に買う〜
エルクママの方が先だわ!て、声が聞こえてきた( ̄▽ ̄)
モコ大喜びで可愛い💕
返信する
Unknown (ロッキーママさん)
2021-12-29 22:52:51
テレビでやってたんですか?
知らなかったー

マズルの短い子は、掘り当ててもオヤツに届かないみたいです
ウチはお顔を執念で突っ込みオヤツを取り出してました(o_o)
返信する
Unknown (エルクママ)
2021-12-29 22:55:45
エルクとバンビじゃなくてさー
ママがやってみなよ

うちに来たらオヤツ隠してあげるからさ
やってみーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
多分すごい嗅覚でモコと争うよww
返信する

コメントを投稿