トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

男のプッチンプリン

2012-07-24 20:58:47 | おいしいもの

プッチンプリンはあの人工的な味と香りが好きじゃないので買わないんだけど、

おつまみ冷奴風って言葉に惹かれ今晩のビールのお伴に買ってみました。

          

スーパーでなんと10円でした 

売れ残りか?味にあまり期待できないお値段だよね。

          

ほんとのプッチンプリンみたく、裏にプッチンする棒がついてるのでお皿にプッチンとしてみました。

香りはプリンじゃなく完全に冷奴。しょうが醤油っぽい香りです。

さっそく食べてみると・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

かなりビミョー。

ほんのり甘いような。甘くないような。豆腐のようなプリンのような・・・。

かなりイマイチです。

10円でももう買いません。

でも、プッチンプリンが好きな人は好きなのかな~。

所詮プッチンプリンが嫌いなワタシには男のプッチンプリンもダメでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | マリメッコペディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿