トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ヨガ復活

2008-04-18 21:33:29 | 美容・健康
今年になってから一度も行っていなかったヨガ
とうとう復帰しました。

仕事を始めてから朝のウォーキングもヤメちゃったし、
自転車通勤もが多くてサボリ気味。
ロビーも長いお散歩は好きじゃないし~

 「ボクのせいにするな~」



結局、運動といえば週1回のフラダンスだけ。

これじゃあ絶対よくないよね。
週3回位ヨガに行ってる頃は、体もお肌ももっと調子よかったもん

というわけで、台風のような大雨の中ハリキッて行ってきましたよ

先生に、『世界1周旅行にでも行ってたのかと思いました~
などといわれながらも ソフトヨガに参加。
さすがにハードなピラティスはしばらく無理そうです

久々のヨガでしたが、やっぱり体が伸びて気持ち良さ実感
また行きグセをつけるためにも次回の予約も入れてきました。

「これから、夜もお留守番するわけ~?」



ドッグヨガがあれば一緒に行けるのにね~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい!! | トップ | 似顔絵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-04-19 09:41:40
運動と言えばB&T母もPOOLをサボっています。
夜の一般クラスから昼間の婦人クラスに変更して、
2ヶ月の間1回だけ行きました。
POOLも水着のまま行ける位の距離なのにです。
反省!
 
場所も名前も忘れましたが・・・
わんちゃんと一緒に体操をと言うお教室を以前TVで見た事があります。
こんなのが近くにあるとロビー君もママさんと一緒に行けるのにね~☆
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-04-19 14:48:21
私なんて、全然運動なんてしてなくて、
唯一動いてるのがワンコの散歩くらいですから
週1回のフラだけでも続けていたロビママさんを尊敬しますよ

妊娠してからますます動かなくなってるワタシ・・・
返信する
ありました~ (つくね)
2008-04-19 15:29:32
セロリの浅漬けイオンにありましたよ~。
発見したとき「おぉっ!」って言っちゃいました。

私もダイズが来る前は毎日ヨガしていたのですが、
今は全然やってないです
「遊んであげなくっちゃ」を理由にサボってます。これから薄着の季節になるので本気で絞らないといけないです



返信する
えらい! (あいに)
2008-04-20 00:46:59
なかなか復活って出来ないものなのに~えらいわ~ってね

セロリの漬物・・・私もしってる。
しかも大好き!!美味しいよね~
さすが食いしん坊同士って思っちゃいました
えへっ

ほんとにもっともっとペットと色々一緒にいられる施設が沢山あってもいいのにね
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-04-20 18:31:00
Bear&Teddyちゃんはマメにプールに行って
いるのに、ママさんは2ヶ月に1回ですか
結構そんなもんですよね~。
ワンコも飼い主も一緒に入れるプール、あったらいいですね
ハリキッテ予約したヨガ、早くも今日はキャンセルして
しまいました
やっぱり土日はなかなか行けませんね~。
でも今週平日に又行ってきます
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-04-20 18:32:56
体調はいかがですか?
今がイチバン大切な時でしょうから、お散歩も体調を
みながらですね。
クッキーちゃんもココアちゃんもママがお家にいてくれるだけで嬉しいでしょうね。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-04-20 18:36:17
イオン早速行ってみます
ついでにハーベストもあるといいなぁ。

毎日ヨガしてたんですか?凄いな~。
おウチでも出来るんでしょうけど、やっぱり決められた時間にちゃんとヨガ教室に行ってやらないと、
なんだかやる気になれないんですよね~。

ワタシも夏に向けてちょっと頑張らなくては
返信する
あいにちゃん (ロビママ)
2008-04-20 18:42:55
今日は色々ありがとう
おかげ様で素敵な絵を書いてもらえました

久々にあいにちゃんのお店も寄りたかったんだけど、
メインゲートのとこで鼓笛隊みたいのがジャカジャカ
演奏始めたら、ビビリロビーが帰る帰るになっちゃって
仕方なく帰ってきちゃったの。
今度ゆっくりお店にお邪魔したいな~。

今日さ、京都物産展みたいのやってなかった?
もしかして、セロリの漬物あったのかな
返信する

コメントを投稿