トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

マンション購入

2007-02-16 21:03:20 | ロビー
題名を見て驚かれたそこのアナタ、我が家がマンション購入したワケじゃありませんよ
(我が家は寂しい転勤族ですからねぇ~

お友達のマンションに遊びに行ってきました

出来たばかりの新築マンション。いいなぁ~。


玄関を入るとお出迎えしてくれます
このドアいい感じよね~ ちょうどお顔が見えるよ


ベランダから見える景色
水戸芸術館や県庁も見えましたよ~ 夜景も綺麗なんだろうなぁ

高層階なのに、強風でももちろん静かで快適。おかげですっかりくつろぎモード。
ツイツイ長居しちゃいました。お邪魔しました~

新築のキレイなマンションを汚すと大変なのでロビーはもちろんお留守番でしたよ~

なので、帰ってきてからお散歩へ。


せっかく咲いた偕楽園の梅もこの強風じゃあ散っちゃうよ・・・。

そして先日、ロビーの足が外れたことを書きましたが、早速関節強化のおやつ購入。



『ワンネス』さんにて購入のシャークボーン。

干物のようなお魚の香りがなんともいえないけど、ロビーはかなりお気に入りのご様子。
ワンネスさんで試食させていただいて2本ペロリとたいらげました。
明日からは1本ずつしかあげませ~ん

サプリとまではいかなくても、普段のおやつでちょっとでも関節強化に役立ってくれればいいなぁ。

あとは運動して体重を増やさないこと。

心臓のことといい、関節のことといい、ロビーは結局太ってはいけないのだ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーのいぬ間に | トップ | パンク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした! (りかちゃん)
2007-02-17 15:22:03
マンション買ったのかと思っちゃったじゃん!

このお宅の中トビラいいね!ワンちゃんがお顔をのぞかせててとってもかわいい!絵になるね

偕楽園も梅が見ごろなのね。梅はキレイだし、香りもいいしね~。でも、この時期花粉症だと花見もままならないね・・・
足が外れたロビーちゃん、大丈夫?痛かっただろうね。ロビーママちゃんも、子どもの頃よく腕外れてたっけね~。遺伝?なわけないか^^

今度はシャークボーンなのね。サメの骨?
なんかワンちゃんのおやつって、サメの骨とか、何かのアキレス腱とか、ブタミミとか・・・・・ちと、不気味でないかい?
返信する
お世話になりました (エルココママ)
2007-02-18 01:13:15
先日は(もう12時過ぎちゃったよ
ありがうございました
おかげで迅速に対応できたよ
ココも無事だし、とにかくということで。

ステキなマンションだね
この会社の建物セレブ仕様だもんね
ワンちゃんもセレブっぽい~~
返信する
Unknown (パピポ)
2007-02-18 19:53:44
マンション買ったかと思ったよ~
凄く良い感じのマンション
ワタシもマンションに住みたかったぁ…

今日、ワンネスさんに行って来たけど、シャークボーン売り切れてなかったの
でも、予約してきたよ!
ナッちゃんにロビーちゃんみたいなマナーベルト買ってあげちゃった!
デニム地でプリーツだよ!Tシャツも買ちゃった
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-02-18 21:54:28
よそのお宅に行くとマンションもいいなぁとか思っちゃうよね。
まぁ、うちはしばらく買うこともないだろうけどさ。

花粉はもうかなり飛んでるよ
散歩のときはマスクしないとダメだよ~

アキレスとかブタミミとかシャークボーンとかかなり不気味だけど、犬とかには安全なおやつなんだよ。
何で出来てるかわからないジャーキーとかよりよっぽど安心だよ
返信する
エルココママ (ロビー)
2007-02-18 21:58:55
ココちゃん本当になんともなくて良かったね

マンションも素敵だけど、エルココママさんのお家のような一軒家も憧れるわ~。
まぁ、どっちにしろ憧れるだけでまだまだ我が家には無縁なのがさみしいけどさ
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-02-18 22:04:16
フフフ。マンション買ったのかと思った?
欲しいのはヤマヤマですよぉ。

シャークボーン、ワタシが2袋買っちゃったのロビーがすごい夢中で食べるからすぐなくなっちゃうかなぁと思って
お散歩の時、試食用に持って行くよ。食べさせてみて。

マナーベルト、色違いかな。可愛いよね
Tシャツどんなの買ったの?今度見せてね。
返信する
分譲マンション… (maco)
2007-02-19 09:50:55
新築のマンション、いいですよねぇ~
うちもロビーちゃんママさんちと同じ転勤族なのですが
やっぱり分譲マンションに引っ越したい!ということで
マンションを買ったんです。
そしたら翌年転勤に…
4年後どうにか戻ってきましたが
その間人に貸していたので、
すっかり中古マンションになっていました
ホント転勤族はツライよ
返信する
macoさん (ロビー)
2007-02-19 21:13:50
マンション買ったり、一軒家建てたりするととかく転勤になるものなんですよね~
macoさん4年で帰ってこれてよかったですね~。

うちはここにもう6年いますよ
なかなか居心地いいのでホント、マンションでも買いたいのですが絶対転勤になると思うと怖くて買えない~
返信する

コメントを投稿