トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ラ・ペスカ

2017-07-23 09:02:33 | おいしいもの
ずっと行きたかった所にとうとう行って来ました。


山梨にある期間限定のカフェ


お店の前にも桃がいっぱいです。

そして、念願の。

ピーチジュエル


桃丸ごと一個。皮ごと食べられます。


このビジュアル。
お店にいたお客さんの写メ率100%

旬のこの時期は白鳳。一番人気の桃です。
個人的には出始めの硬い桃が好きだったりするんだけど、これはこれで甘くてトロけるようでした

せっかく来たのでこちらも。


ソレイユ チョコと桃もいがいと合うよね。

人気店の為ぞくぞくとお客さんが押し寄せ、午後には無くなってしまうこともあるみたい。
私達は一番にここに向かったけど開店前から並んでた人もいたみたいです。凄い!
夏休みに入ってますます混むと思われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通災難 | トップ | 山梨にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿