トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トナカイ

2008-12-12 17:48:29 | ロビー
こんにちは~。ぼく、トナカイです。







え!! ずいぶん頭でっかちだって







これは、ママのクリスマス会用なんだって。




ママは、いったい何やるんだろう・・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | Pizza of Pasta... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~~~~い! (kana2)
2008-12-12 23:02:55
頸椎捻挫のアンディには危険なかぶり物だわ
いくら慣れたといっても、こんな大きなものをママの期待に応えてかぶってみせるロビーくん
あなたはすごいです!
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-12-13 10:20:30
アンディ君には絶対危険だよ
ロビーはオモチャだと思ってトナカイの耳に
齧りついたりしてたけど。
この写真は2枚とも頭のてっぺんを
ワタシが押さえて撮影しました
さすがのロビーにもこのでかさは重くて
可哀想だからね~。
返信する
Unknown (つくね)
2008-12-15 14:05:29
ロビーちゃんお顔が見えないと思ったら、
ママさんの被り物だったのですね
ほんと、ママさんクリスマス会で何をやるのでしょう気になります。

昨日ロックシティーのペットショップで、トイプーちゃんを抱っこさせてもらいました。
フアフアで、やっぱりトイプーちゃんは可愛いな~って思いました
早くロビーちゃんも抱っこしてみたいな~
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-12-16 20:24:55
ワタシのクリスマス会。無事に終了しました。
・・・が、あまりにもオマヌケ写真ばかりで
ブログに載せる勇気がありません
なので、ご想像におまかせ致します。

ロックシティーよく行くんですか?
ワタシもよく行きますよ~。
ワタシが行った時は可愛いお顔のあずきちゃん
色のチワワちゃん売ってましたよ。
あ。あずきちゃん!!って言っちゃいましたもの~
ロビーを抱っこしてくれるの?
フワフワっていうより、重い・・・って言うと思う~。
返信する

コメントを投稿