トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

6月18日

2020-06-18 14:26:00 | その他
今日、あべのマスクがポストに入っていました

一昨日、テレビで日本全国ほぼ配り終わったっていう政府のコメントを見て、
我が家は『ほぼ』に入っていないんだなーと思っていました。

昨日のフラのレッスンでも話題に出て、
届いていないのは我が家だけでした



今頃でもまだ市役所に寄付のポストあるのかなー。
近所の小学校に寄付って言ってたけど、もう寄付も終わっていそうな‥

大切な税金を使ってるわけだし、眠らせずに活用したいところです

ちなみに、まだ届いていない方、いらっしゃいますかー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿