トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

美容院

2013-05-31 20:02:14 | 美容・健康

今まで実家に帰ったときに美容院に行ってたんだけど、なんだか忙しいし、

平日の昼間サクッと行ける美容院を求めてお友達に紹介してもらいました。

 

         

初めての美容院ってなんだかドキドキするけど、ここ、半個室風になってて落ち着くし、

男性オーナーさん、めちゃイイ感じで久々にいい美容院に出会ったかも。

ワタシ、チャラチャラしたイマドキ風の若い男性の美容師さんが苦手なので、いつも新しいお店に

行くときは女性を指名するんだけど、

ここのオーナーさん。(若いのに)変に落ち着いてるとこが気に入りました。

あ、もちろん技術もね。

お友達が大切にしてるお店だと思うんだけど、紹介してくれてありがとう

また行っちゃうよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーな夜 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿