トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

那須旅行 ~その①~

2007-08-06 21:49:56 | おでかけ
ロビーのお誕生日祝いを兼ねて那須旅行に行ってきました

お昼はテラスがワンコのジョイアミーアさんで食べる予定だったのに、
着いた頃ちょうどスコールが・・・。

仕方なく諦めたらすぐ裏にこんなお店発見店内ワンコでした。


ドッグランも付いてましたよ~。でもあがりでビショビショだったので遊びませんでした

ランチを済ませて向ったのは・・・。今日のメインイベント



銀猫Glassさん。
ここではワンコの足型を採ってガラスでペーパーウエイト風に仕上げてくれます
ロビーも早速挑戦


お店の方が親切にロビーの前足を持って型をとってくれます
所要時間5分位。あっというまです
ロビーはここでもビビリモード


4つ型をとった中から一番キレイなものにガラスを流して仕上げてくれます
出来上がりは明日。楽だな~


その後、アジアンマーケットに寄ってみたり、時間を潰しながら今日泊まるペンション、
オリーブさんにむかいました


ペンションオリーブさんはまだ出来て間もないキレイなペンションです
広大なドッグランにお部屋毎のテラスから自由に出入りできるんですよ~
ロビーもとっても楽しそうです
のプールもあるので明日チャレンジしてみようかな~。

お待ちかねの夕飯は


前菜にアボガトとエビのサラダ仕立て(大好きなメニューラッキー)と玉ねぎのスープ
パンもここで焼いているそう(美味しくておかわりしちゃいました


鶏肉のテリーヌ(不思議な味かも)


黒毛和牛のステーキ(やわらかくて美味しい~
お肉と一緒に自家精米のご飯もでましたよ(お腹いっぱいだ~)


デザートのアイスクリームと最後にコーヒーがでました

ワタシはやらやらを頂いてすっかりいい気分
明日は暑くなる前にいっぱいドッグランで遊ばせたいのでもう寝ます~

~その②~へ続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPYBIRTHDAY | トップ | 那須旅行 ~その②~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (クーク)
2007-08-06 23:04:02
ロビー君、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
那須旅行いいなぁ。夏休みの日程だけはあるけれど
予定の決まっていないクーク家でした。
返信する
クークさん (ロビママ)
2007-08-09 21:15:19
ありがとうございます

我が家の夏休みは那須旅行で早くも終了してしまいました。
後は毎日この暑さとの戦いです

これからお出かけ予定のクーク家が羨ましい~
返信する

コメントを投稿