トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

昼寝

2020-07-18 18:46:00 | モコ
モコ、昼寝

むっちりしてるお腹のあたりが可愛い
あと、足が揃ってるとこ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達より | トップ | お蕎麦を食べに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2020-07-19 01:28:56
ぜーーーんぶ可愛いわっ!٩( ᐛ )و
ロンちゃんご飯の後、ちゃんとご褒美あげてくれてますか??
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-19 12:59:43
あ、あげてる… ら (°▽°)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-19 19:35:41
うそつくら。
バン、ぶつよ??
返信する
Unknown (モモママ)
2020-07-19 20:52:45
か・可愛えぇ💕
モコちゃん、意外とムッチリさん?
お腹撫で撫でしたい♪
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-19 23:34:09
ぶたないで〜〜
返信する
Unknown (モモママさん)
2020-07-19 23:35:49
モコは若いときはガリガリだったのに、中年太りみたい(笑)
ムチっとしてて気持ちいいよー
返信する

コメントを投稿