トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クリスタルパレス

2012-07-21 19:39:58 | おいしいもの

ひたちなかのクリスタルパレスのランチバイキングに行きました。

 

おいしいって聞いたことがあって、ちょっと楽しみ。

予約しようと思ったら予約は10名様~だそうで、混んでると困るので11時ちょっとすぎに到着。

・・・・お店に着いたら、だーれも来てなくて、一番のり。ホントに美味しいのか?

お料理もまだ作ってる最中で全部並んでませんでした。

90分の時間制限があるらしいのですが、お料理が揃ってないので、

30分くらい多くつけときますねってお店の方に言っていただきました。

まぁ、そんなに長くいなかったんだけどね。

  

お料理は、お刺身、パスタ、ピザ、中華などなど和洋折衷。

メインはステーキが食べ放題ってことかな。

       

ハッキリ言っちゃうと、中華とか、お刺身とかは別に普通~な感じ。

(先週ヒルトンで食べたバイキングがウマすぎたせいかも。)

ただ、ステーキはなかなか美味しかったです。他のものをあまり食べないでガッツリステーキ

だけ3枚食べてきました。 あ。ピザも美味しかったかな。

次回はピザとステーキオンリーでいいかも。

         

デザート。他にプリンとゼリー、杏仁豆腐も食べました。

しかし、デザートはこのパンナコッタが一番美味しかった。

これだけ食べて1500円だからね。贅沢言えませんね。

満足だけど、デザートを求めて次の店へ。・・・つづく。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト石鹸 | トップ | パティスリー シュクル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前よく行ってましたよ (ケンシロウママ)
2012-07-22 17:29:47
ここのバイキング好きで前はよく
通ってましたがメニュー変わって
しまいましたね?
前はステーキなんてなかったなぁ~?
よく地域事の食材を使ったバイキング
してました。
北海道とか、長崎とか行った記憶が?
マスミがここのチョコレートファウンテンが
好きでデザートに大量にチョコかけて食べてました

ちょっと遠いけど農家の方がやってる
常陸太田のままごはんオススメです
野菜料理しかないんですが
新鮮ですごく美味しかったです
返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2012-07-22 19:16:58
お久しぶりです
ここのバイキング変わっちゃったの?
チョコレートファウンテンは無かったです。
平日はメインを一品選んで他のものがバイキングになるみたいでしたよ。
土日はフルバイキングでした。
ステーキは美味しかったです。

ままごはん。知ってます
行きたいな~と思っていたの。
でももうお店無くなっちゃったのかと思ってました。
まだやってるんだね。
今度行ってみようっと。
返信する

コメントを投稿